2008年10月30日木曜日

モデル。

これは大学の近くの通りです。初めての登校は遅れちゃいけないってやたらはやく行き過ぎて・・・まてど暮らせどなかなか人は集まらず。でもおかげでこんなきれいな朝焼けを見ることができました。
初日にすでに私は髪の長い男の子からモデルを頼まれました。名前はアダムです。そんな名前本当にあるんだってびっくりしました。神話の世界の子だってね。とっても寂しいく友達もいないのでうれしかたです。
きっと私のでこっぱちが気になったんだろうなっと思いながら、君もなかなか見る目がいいね~と思いました 笑。私の顔は絵にはならないけど彫刻になる顔です。
絵になる顔に産まれたかったけど、仕方ないわね。
今日も雨で石はできず、中で絵を描いてました。とにかく退屈だったので、アダムに「雨が降ったら私はフリーです。」と言っておきました。明日もちなみに雨なんで明日からモデル開始かな。

0 件のコメント: